2009年07月24日

ネゴシックス(´▽`)

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?
先日のネットか何かのニュースでネゴシックスのことが出てました。

何とかネゴシックスのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。

みんなよくネゴシックスのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ オークリー レンズ 無印 ソファ miumiu 



Posted by mai33 at 21:09