2009年07月26日

なだぎ武(*´ω`*)

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
皆さんはなだぎ武のことをきっとご存知でしょうねぇ。

何とかなだぎ武のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。なだぎ武に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ puma スニーカー 北欧料理 グランドセイコー 



Posted by mai33 at 21:07