2009年07月27日

小籔千豊って(ノ∀`*)ペチ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
そういえば知り合いの女の子が、小籔千豊のことをしゃべってました。

小籔千豊って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。

小籔千豊のマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ ダウンジャケット ゴルフ ショップ 家具 激安 



Posted by mai33 at 12:51