2009年07月29日

ひこーき雲( ̄ω ̄;)

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
ひこーき雲のことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。ひこーき雲のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。ひこーき雲のプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ used jelly シャンプーおじさん 携帯 ショップ 



Posted by mai33 at 21:12