2009年08月26日

360°モンキーズって、そうだったんだ・・・

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
それでも職場の後輩が360°モンキーズのことをしゃべってましたねぇ。

すぐにネット検索すると、360°モンキーズの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
話題の360°モンキーズの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。


360°モンキーズに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ リラックマストア 新聞紙 ゴミ箱 デニム&ダンガリー スマイルt 



Posted by mai33 at 08:45