2009年08月31日

ラーメンズについて

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


ラーメンズのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。何とかラーメンズのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


ラーメンズのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


誰かラーメンズを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分たまには車で遠出したいなぁ。

タグ ビジネスバック お盆 旅行 キャロウェイ ft-9 



Posted by mai33 at 12:42