2009年09月23日

キャイ〜ン(*゜▽゜)ノ

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
先程、居間のTVでキャイ〜ンのことが話題にのぼってました。

ネットでキャイ〜ンを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


探してみたら、キャイ〜ンの関連商品が見つかりましたよー。


キャイ〜ンをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ パソコンデスク ベルメゾン il sale 新宿 手芸 キャリー オン 酒井法子 山梨 電波 



Posted by mai33 at 12:42