2009年09月24日

じんぐうまえせいこ(*゜▽゜)ノ

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


今朝からじんぐうまえせいこのことがなぜか気になって仕方がありません。

空き時間にじんぐうまえせいこのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしてもじんぐうまえせいこのことを調べてみるのは面白いなぁ。


じんぐうまえせいこのグッズって、結構興味深いなぁ。

じんぐうまえせいこって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ ポイント 交換 オロビアンコ 楽天 コムサ キャリーバッグ ビジネス英会話 キーコーヒー 



Posted by mai33 at 08:30