2009年09月24日

山口智充( ´△`)

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


山口智充って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

山口智充のことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った山口智充の他の情報もすんなり手に入りました。
山口智充のグッズは、楽天で購入できるようですよー。




なるほど、山口智充ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・

タグ 楽天 ゴミ箱 フェリージ ボストンバッグ プリザーブドフラワー 紙ショーツ オロビアンコ ジャコミーノ 



Posted by mai33 at 12:54