2009年09月25日

ナインティナインって、どうよ?

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


突然ですが、ナインティナインのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。好奇心がてらナインティナインを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


ナインティナインのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。




ナインティナインに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ サーチ デスク セサミ デニム&ダンガリー jordan pruitt ジャーナルスタンダード オロビアンコ 日経ビジネス 



Posted by mai33 at 08:42