2009年09月26日

北陽(*´ω`*)

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
北陽のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。北陽のことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った北陽の他の情報もすんなり手に入りました。
北陽グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




北陽のマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?
今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。

タグ かるがるキャリー スズキ キャリー ポイント 釣具 テント 泊 au ポイント 



Posted by mai33 at 08:51