2009年09月26日

スピードワゴン(-ω-;)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
先日のネットか何かのニュースでスピードワゴンのことが出てました。

好奇心がてらスピードワゴンを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
楽天でもスピードワゴンのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。




スピードワゴンのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ jordan sixty キャリーバッグ サッカー キャロウェイ グローブ ゴミ箱 画像 ガラス デスク 



Posted by mai33 at 12:39