2009年09月27日

ダーリンハニーって、どうよ?

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


ダーリンハニーって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。好奇心がてらダーリンハニーを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


ダーリンハニーのグッズって、結構興味深いなぁ。




ダーリンハニーの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分たまには車で遠出したいなぁ。

タグ あいさつ文 ビジネス vw ポロ 温泉旅行 rich sale ボストンバッグ 革 



Posted by mai33 at 08:57