2009年09月27日

スマイリーキクチって(ノ∀`*)ペチ

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


それでも職場の後輩がスマイリーキクチのことをしゃべってましたねぇ。スマイリーキクチの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
スマイリーキクチのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。スマイリーキクチをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。
気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ マウスポインタ リラックマ フラワーパーク リラックマ カフェ 電波少年 ゴミ箱 アイコン 



Posted by mai33 at 21:24