2009年09月28日

いとうあさこ(´▽`)

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


雑誌か何かで、いとうあさこのことが取り上げられてましたね。

何とかいとうあさこのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
いとうあさこの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




いとうあさこの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ リラックマ 暑中見舞い ビジネス パソコンデスク 中古 cootie sale マリメッコ ボストンバッグ 



Posted by mai33 at 08:18