2009年09月30日

ランディーズ、知ってますかぁ??

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
先日のネットか何かのニュースでランディーズのことが出てました。好奇心がてらランディーズを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


ランディーズのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?




ランディーズだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ フラワー ホーン FOMA 電波 ロゴス テント テント サイズ ボストンバッグ メンズ 



Posted by mai33 at 07:57