2009年10月26日

イワイガワって、どうよ?

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
ところで、イワイガワのことがちょっと気になってます。

すぐにネット検索すると、イワイガワの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


イワイガワのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?
いやー、イワイガワのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。

タグ コーチ ボストンバッグ ラルフローレン ボストンバッグ ペット キャリー ポロ バッグ キャリーバァ
奪 かわいい
 



Posted by mai33 at 07:45