2009年10月27日

大森うたえもんを調べてみましたぁ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
雑誌か何かで、大森うたえもんのことが取り上げられてましたね。ネットで大森うたえもんを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


うわっ大森うたえもんのグッズって、こんなものまであるんや↓

誰か大森うたえもんを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分

ネコを飼いたいでーす。

タグ コーヒーサーバー 詫間 電波 パソコンデスク 無印 ゴミ箱 削除 スーツケース キャリーバッグ 



Posted by mai33 at 10:21