2009年10月30日

ネプチューン(*゜▽゜)ノ

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


会社で席が隣の子に、ネプチューンのことを結構聞かれました。趣味(?)なので、ネプチューンをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


ネプチューンのグッズって、結構興味深いなぁ。


誰かネプチューンを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。


ちょっと今の気分

明日も頑張りまーす。

タグ アクセスポイント ドッグ キャリーバッグ デスク トレー テント applebum sale 



Posted by mai33 at 21:09