2009年11月21日

東京ダイナマイトo(@.@)o

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
周囲の人間が、やたらと東京ダイナマイトのことを口にしますが、どうなっているんやろ。好奇心がてら東京ダイナマイトを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


東京ダイナマイトのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。





時間を見つけて、また東京ダイナマイトを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ 東京ダイナマイト     



Posted by mai33 at 21:21