2009年11月24日

コロッケ、知ってますかぁ??

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


コロッケのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。趣味(?)なので、コロッケをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。
へぇーコロッケのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






コロッケの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ コロッケ     



Posted by mai33 at 10:18