2009年11月25日

チュートリアル( ´△`)

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
ところで、チュートリアルのことがちょっと気になってます。チュートリアルの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
こんなチュートリアルのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






チュートリアルの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ チュートリアル     



Posted by mai33 at 10:51