2009年12月28日

光浦靖子の情報

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。
ネットでちょっと記事を見てまわったら、光浦靖子のことについて出てました。空き時間に光浦靖子のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても光浦靖子のことを調べてみるのは面白いなぁ。
うわっ光浦靖子のグッズって、こんなものまであるんや↓


光浦靖子他にも光浦靖子のことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。
携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ      



Posted by mai33 at 21:48