2009年12月29日

仁平裕子って、そうだったんだ・・・

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
そういえば知り合いの女の子が、仁平裕子のことをしゃべってました。

仁平裕子のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。
仁平裕子グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓

仁平裕子

仁平裕子に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分

たまには車で遠出したいなぁ。

タグ      



Posted by mai33 at 10:57