2009年12月30日

菊地美香Σ(・口・)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


そういえば知り合いの女の子が、菊地美香のことをしゃべってました。

菊地美香のことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。
菊地美香のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。
菊地美香

菊地美香は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ      



Posted by mai33 at 21:54