2010年01月22日

うわさの元祖一発屋・・・

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


ところで、元祖一発屋のことがちょっと気になってます。元祖一発屋のことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った元祖一発屋の他の情報もすんなり手に入りました。


元祖一発屋のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。


元祖一発屋

誰か元祖一発屋を紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ      



Posted by mai33 at 10:30