2010年01月24日

村井国夫の情報

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
村井国夫のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

他のブログでも村井国夫のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。
村井国夫の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


村井国夫村井国夫って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai33 at 21:21