2010年01月27日

うわさの嘉門達夫・・・

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


僕はあんまり嘉門達夫のこと正直知らなかったんですが。

嘉門達夫って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
嘉門達夫のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。
嘉門達夫

誰か嘉門達夫を紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分

明日も頑張りまーす。

タグ      



Posted by mai33 at 21:03