2010年01月28日

ノーマン・リーダスって、そうだったんだ・・・

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


電車の中で気付いたのですが、ノーマン・リーダスについての記事を読んでいる人がいました。ノーマン・リーダスのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


こんなノーマン・リーダスのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。
ノーマン・リーダスいやー、ノーマン・リーダスのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ      



Posted by mai33 at 10:48