2010年01月28日

明石家さんま(´▽`)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
明石家さんまって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?

空き時間に明石家さんまのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても明石家さんまのことを調べてみるのは面白いなぁ。


楽天でも明石家さんまのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。


明石家さんま明石家さんまだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ      



Posted by mai33 at 21:42