2010年01月29日

所ジョージ(-ω-;)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
突然ですが、所ジョージのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

所ジョージって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


へぇー所ジョージのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


所ジョージ

所ジョージを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分お酒はほどほどにするようにします。

タグ      



Posted by mai33 at 10:18