2010年02月20日

中村友也を調べてみましたぁ

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


ネットでちょっと記事を見てまわったら、中村友也のことについて出てました。好奇心がてら中村友也を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
中村友也のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

中村友也を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ ジョンローレンスサリバン レディース セルテート 改造 タキメーター OMEGA 



Posted by mai33 at 09:30