2010年02月24日

多重人格探偵サイコって(ノ∀`*)ペチ

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
突然ですが、多重人格探偵サイコのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

多重人格探偵サイコについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。
多重人格探偵サイコのグッズって、意外とありますねぇ。




気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。


ちょっと今の気分

ロッククライミングは怖いのでしょうか?

[PR]確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました↓


月々3000円からの確定申告

タグ NP-FH100 カリマー ファントムジャケット アザレ 悪徳 



Posted by mai33 at 22:27