2010年03月22日

ビビアン・スーって(ノ∀`*)ペチ

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
ネットでちょっと記事を見てまわったら、ビビアン・スーのことについて出てました。

ビビアン・スーって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
楽天でもビビアン・スーのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。









それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分

睡眠不足で、眠たいでーす。


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ クロスシー 腕時計 WHR-G300N IPv6 タイドグラフ 江ノ島 



Posted by mai33 at 22:48