2010年03月23日

萩原健一を調べてみましたぁ

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
萩原健一って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。他のブログでも萩原健一のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。


こんな萩原健一のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




みんなよく萩原健一のことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。


ちょっと今の気分

遠くまで車で行ってみたいなぁ。


確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました・・・月々3000円からの確定申告

タグ カリマー メッセンジャーバッグ ケンテックス 時計 バンダイ リンクルン 



Posted by mai33 at 22:54