2010年03月26日

小林健を調べてみましたぁ

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
それでも職場の後輩が小林健のことをしゃべってましたねぇ。

小林健の記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。


楽天でも小林健のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






小林健だけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


ちょっと今の気分

あー、PSPやりてぇ
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ レイジブルー 立川 dolce segreto レディース パシフィックアウトドア ホットパッド 



Posted by mai33 at 22:18