2010年03月29日

イ・ヨンエ(´▽`)

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


今朝からイ・ヨンエのことがなぜか気になって仕方がありません。イ・ヨンエのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。


イ・ヨンエのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。







ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。
このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジョンローレンスサリバン 公式 ジョンローレンスサリバン スニーカー バッファロー WHR-G300N 



Posted by mai33 at 22:39