2010年04月22日

アイシールド21o(^o^)o

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
今朝からアイシールド21のことがなぜか気になって仕方がありません。ちょっと時間があるので、アイシールド21のことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。


うわっアイシールド21のグッズって、こんなものまであるんや↓







家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分誰か遊びに連れてってーw


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ gmtマスター コンビ ジョンローレンスサリバン セットアップ お魚キラー 



Posted by mai33 at 21:51