2010年04月25日

石井千夏(´▽`)

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


雑誌か何かで、石井千夏のことが取り上げられてましたね。好奇心がてら石井千夏を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


話題の石井千夏の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。






さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

がんばれー、阪神!


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ セルテート 異音 クロスシー xcb38-8794 メディキュット ムクミキュア 



Posted by mai33 at 21:06