2010年04月28日

深江卓次、知ってますかぁ??

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


それでも職場の後輩が深江卓次のことをしゃべってましたねぇ。ネットで深江卓次の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


深江卓次のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。

なるほど、深江卓次ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


ちょっと今の気分

遠くまで車で行ってみたいなぁ。


ところで確定申告って面倒ですよね。そんなときのお勧めのサービスがこちら・・・月々3000円からの確定申告

タグ ソニアパーク クロスシー rc-s330 価格 チヨダ セダークレスト クラシック 



Posted by mai33 at 11:36