2010年08月26日

西尾由佳理 放送事故

昨日の天気はよかったのに、気分はちょっとブルー。
コーヒーでも飲むんで、さっぱりしようかなぁ。でも苦いので、少しだけにしておこうっと。


さて、今日は西尾由佳理を調べてみました。





西尾由佳理の商品を更に探す>>
アヤパン退社で女子アナ戦国時代 「新女王」日テレ西尾アナ有力?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000002-jct-ent

文春ランキングを他局・フリーアナまで広げてみると、アヤパンに次ぐ2位は、「ズームイン!! SUPER」の西尾由佳理アナ(33歳、日テレ)だ。5位にはテレビ東京の大江麻理子アナ(31)がつけている。また、TBSから09年に独立してフリーになった小林麻耶アナ(31)は9位。西尾アナは、オリコンの09年末調査でも2位になっている。新女王は、こうした顔ぶれの中から繰り上がっていくのか、それとも下克上で新興勢力が伸びてくるのだろうか。週刊ポストで「今井舞の毒だしテレビ」を連載している今井舞さんは、「西尾アナあたり」が新女王になるのではないか、との予想を披露した。

もっとこの件で知りたいなぁ
[PR]ゴボウ日記

タグ: 洗顔石鹸 



Posted by mai33 at 22:14