2010年08月31日

林家三平 熱愛

明日の夕飯は、自分で調達しなくてはならなかったんや・・・。
それにしてもパソコンって本当に便利ですよね。いろんなことが簡単に分かります。行きつけの店もサイトを持つようになって、休業日が簡単に把握できます。


そういえば、林家三平のことがネットで話題のようですね。






林家三平の商品を更に探す>>

林家三平 NHK女子アナとの熱愛報道に「真剣交際かも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000582-san-ent

NHKの荒木美和アナウンサー(31)との熱愛が報じられた落語家、林家三平(39)が31日午後、東京・浅草演芸ホールで真相を語った。この日は、父親の初代・三平の追善興行「林家一門会」が開かれる前に報道陣数社の取材に応じた。「真剣交際ですか?」と問われると、三平は「かもしれない、“かも”としておきましょうよ。(付き合うと)伝えてないところもありますし、認可もありますし。お袋とあったことはないですし、良い友だちと言うことになっています」と慎重に言葉を選びながらも、笑みがこぼれた。



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


[PR]ゴボウ日記

タグ: 今日から始める無添加生活 | エルブ・ド・ボーテ - トライアルセット 



Posted by mai33 at 19:23