2009年07月10日

鉄拳(*゜▽゜)ノ

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


なぜかこの頃鉄拳のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

鉄拳のことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。みんなよく鉄拳のことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。



Posted by mai33 at 08:18