2009年07月13日

気になる博多華丸・大吉・・・

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?
それでも職場の後輩が博多華丸・大吉のことをしゃべってましたねぇ。

好奇心がてら博多華丸・大吉を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。

博多華丸・大吉は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。



Posted by mai33 at 08:03