2009年07月15日

犬の心(*´ω`*)

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


ネットでちょっと記事を見てまわったら、犬の心のことについて出てました。他のブログでも犬の心のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。

いやー、犬の心のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。
ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。



Posted by mai33 at 08:30