2009年07月19日

気になるジョビジョバ・・・

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。


雑誌か何かで、ジョビジョバのことが取り上げられてましたね。他のブログでもジョビジョバのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。

ジョビジョバのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。
他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。



Posted by mai33 at 21:39