2009年07月20日

吉田ヒロのニュース

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


吉田ヒロのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。他のブログでも吉田ヒロのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。

吉田ヒロって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。



Posted by mai33 at 21:06