2009年07月21日

オーバードライブ( ´△`)

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


会社で席が隣の子に、オーバードライブのことを結構聞かれました。

ちょっと時間があるので、オーバードライブのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。オーバードライブのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。
今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。



Posted by mai33 at 08:15