2009年07月23日

ロザン、知ってますかぁ??

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


それでも職場の後輩がロザンのことをしゃべってましたねぇ。すぐにネット検索すると、ロザンの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。ロザンだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分

ロッククライミングは怖いのでしょうか?



Posted by mai33 at 08:42