2009年07月23日

ミルククラウンΣ(・口・)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
僕はあんまりミルククラウンのこと正直知らなかったんですが。ちょっと時間があるので、ミルククラウンのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。ミルククラウンにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分

たまには車で遠出したいなぁ。



Posted by mai33 at 12:18